Suomiな気分で!

日本に居ながらフィンランド気分が味わえる(本人がですが…)ブログをめざします

おわびー一部の投稿で文が途切れてしまった点について

前回の投稿で文が途中で切れてしまうというバグがありました。この部分です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元の歌詞は"Kevään jälkeen…"で始まるのですが、KeväänよりTalven(この後が表示されませんでした)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


原因は記号"<"の半角を使用したことによるもののようです。


このブログではその記号を使うと後の文字列が表示されないようです。この現象は段落を変えるまで続きます。これまで、そのようなことは無かったと思っていましたが、いつからそうなったのでしょうか。


私は、便宜的にこの半角記号を単語の原形を示すときに使っていました。記号の右側に原形(辞書に載っている形)を書いていました。


今、全ての投稿をチェックし、半角を全角に直しました(もし、まだ直っていないものがありましたらすみません)。全角の"<"を使うと後の文字列も正常に表示されます。


「未完成のままアップするとは…」と思われたかたも多いと思いますが、このような次第ですのでお詫びいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する